PCがなくてもゲーム動画を録画できるキャプチャーボードの紹介

(●'◡'●)👌家にパソコンやiPadがなくても、😒子供がゲーム実況を楽しめる方法があるって知ってましたか?最近調べた中で、一番手軽で使いやすい方法を見つけたんです。それが、このアイ・オー・データのキャプチャーボードなんです!PS5などのゲーム機からの録画が簡単にできるし、PCも不要。しかもフルHDの高画質な映像が楽しめるんですよ。子供たちはもちろん、親も安心して楽しめるアイテムですね。
このアイ・オー・データのキャプチャーボードは、ゲーマーやストリーマーにとって理想的なツールです。PS5などのゲーム機やその他のHDMI機器から、フルHDの高品質な映像をPCなしで録画できる点が大きな魅力です。さらに、録画した映像はSDカードや外付けHDDに保存できるため、ストレージの容量に制限されずに思い出を保存できます。GV-HDREC/Eは、シンプルな操作で高画質なゲームプレイを録画したり、ストリーミングしたりすることができる頼れるパートナーです。
詳しくはこちら ↓ 
スマートフォンでもパソコン不要でゲーム動画を録画できるI-O DATA GV-HDRECキャプチャーボードの紹介。外付け型で、HDMIケーブルで簡単に接続可能。SDカードスロットとヘッドセット端子があり、自分の声も同時に録音可能。録画画質は5段階から選択可能で、高画質のフルHD録画に対応。操作はボタンで行い、録画後のデータはスマートフォンに移して編集やSNSへの投稿が可能。録画方法や初期設定、データ移動の手順も詳しく解説されている。
  • 📱 パソコン不要でゲーム動画を録画可能なキャプチャーボードの紹介。
  • 🎮 外付け型で、HDMIケーブルで簡単にゲーム機と接続可能。
  • 🎥 録画画質は5段階から選択可能で、フルHDの高画質録画にも対応。
  • 🎙️ SDカードスロットとヘッドセット端子が搭載され、自分の声も同時に録音可能。
  • 📸 録画後のデータはスマートフォンに移して編集やSNSへの投稿が可能。
  • 📝 録画方法や初期設定、データ移動の手順も詳しく解説されている。
是非チェックしてみてください。↓